SSブログ

2023-12-07 [FO76]

マイキャンにフラモンが結構な割合で襲撃してくる。
この辺は沸きポイントなのか?うざいなー

1.jpg

度重なる襲撃にババア発狂

2.jpg

なにかしらのアレでこんなの貰ったよ
使うとPとLが30分の間+2されるバフがつく
なかなかの一品だね

2b.jpg

3.jpg

新シーズン始まったね。
ゲットした天候変更装置さっそく設置したよ。
オンオフできるようにスイッチもつなげておいた。

4.jpg

いろんな場所に寄付箱が増えてる。寄付しろ圧ヤバない?
そんなものは自分から進んでやるもので強制されるものではない。
精錬することで肥料へと生まれ変わる貴重アイテム
腐った肉たくさん入れといたろ。俺って優しいねェ~

5.jpg

スタート地点76周辺に
初心者向け?新たなロケーションが数か所増えている。

6.jpg

そして元居たNPCもちょっと場所移動しているね。
なにがしかの意味はあるのだろう。

7.jpg

おー道沿いに
ブルーリッジ運送屋の臨時詰め所のようなのが出来てるな。

8.jpg

極秘重要書類がその辺にポンと放置されてるあるある

9.jpg

BOSひどい嫌われようだな。ブルリッジと仲悪い感じだしな
態度が態度だし全ての勢力にあまり良く思われてない感じ
彼らは彼らなりの事情信条でそれなりにやってんだけどね。
人にはそれぞれ事情がある

10.jpg

レイダーの新ロケーション
始めたて初期の友好度敵対状態でも襲ってはこず普通な態度。
がっつりクレーター陣営って感じじゃなく
最近加入した感じみたいね。
そしてそんな時にグループのリーダーが死んじゃって
なにやら大変みたい。がんばってね

11.jpg

リニューアルされたギルマン製材所のNPCから新規設計図買えた。
この銃器塗装いいねーこういうのでいいんだよ

12.jpg

13.jpg

14.jpg

アトランティックシティ新遠征やる
一度始めたけど何かおかしくなってやり直し
さっきはスーツでビシッと決めてた人が
アホっぽい服装になってるよ。ランダムなのかな?
ていうかクランベリー湿原のクエのあいつ、
こんな所まで通信飛ばしてくるんかよ強すぎ

15.jpg

クエ完了でこんなの設計図貰えたよすげえデケェ
これはギャンブル依存症製造マシンですねヤバイ

16.jpg

海岸沿いの方にも行ってみるけどRADやばいなカリカリガリ
これ以上進むなていう見えない壁の役割か

17.jpg

薄暗い戦前の崩壊した水族館?を探索。
説明書きがなんか笑えるね

18.jpg

あーここは水が抜けてるけど
説明にあった二匹のショーイルカのプールだったのかな?
あの死んでるのがそうかかわいそうすぎる。
人類が一番の悪党だな

19.jpg