SSブログ

2024-02-15 [FO76]

バーニングイベ全報酬ゲットしたよ
皆さんのおかげです
てきとーに飾っとこ

1.jpg

アトランティック遠征報酬で気になってたやつゲットしたよ
おーなかなか、でも、水が無色透明すぎ? 何もないみたい

2.jpg

部屋を暗くしてみたけど、この照明もどーも薄暗い気がして
なーんかこうじゃないんだよなー感がします
こんなもん? 悪くはないんだけれど・・・

3.jpg

恒例のファスナイベ始まったね。
いきなり一発目で新マスク出たよ
でもこればっかりは狙って取ろうとしても難しいし
出たら運がいいくらいの気持ちで気軽に参加しよ
絶対コンプする!とか思ってたらまぢきがくるいそう

4.jpg

燃やせ!燃やせ!の時には参加者みんな荒ぶりがすごくて
画面がすごいことになって何にも見えなくなるよ
目がうるせーっ

5.jpg