SSブログ

2023-12-15 [FO76]

アプデでゲーム開始時
強くてニューゲームモードみたいのが出来たらしいので試してみよう。
こいつ前からいたっけ? 会話内容的に最初期はいなかった、
後から追加されたやつでしょうね。

2.jpg

だるー外に出たくねーよー言うたら
「お世話管理してる甲斐がありますありがとうございます。
しかしもう食料がないのでここに居続けることはできません」
てこと。
再生の日でボルトの全機能が停止して空気循環なんかも止まって
中に居続けると死ぬていう設定があったと思うけど、
結局それは機能しなかったってことかな。

3.jpg

パークカードを拾ってレベルアップする場所が無くなってる。

4.jpg

出口から出ると、なんか出てきたこれが新しいアレか。

5.jpg

6.jpg

こんな感じなのか。フムフム。
サブキャラ作ったりするとき便利そう。
でも初見でこれはなかろうもん。

7.jpg

8.jpg

新しいカッコイイバックパック背負って開始です。
いきなり20レペルだしやばい。

9.jpg

装備や持ち物も充実してるいいねー。

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

そしてこの新しい開始システムを使うことで
なんかいくつもアイコン貰えた。
全キャラスロット使用済みでやれない人は取れないてこと?
それはひどい。

18.jpg

遠征開始のベルチバード内で放置していると、
運転士さんがしゃべるの初めて知った!

a.jpg

レアテスラ改造ロブバレル
最近何の変哲もないただのテスラになっていたんだけど、
今アプデからまたビリビリフィールド発生できるようになった。
けど以前とはまたちょっと違った感じで何かおかしい。
*Chain*

b.jpg

c.jpg