SSブログ

2024-04-05 [FO76]

アトランテックシティアプデ来たね。
遠征画面リニューアル、クエスト以外でも
ただぶらつくだけの目的でも行くことができるようになってる。
いいね。

1.jpg

シーズンチャレンジの部分も今までのすごろく形式から変わったね。
あれはあれでよかったけど、今度からは自分でどれを貰うか
選んでいくことができるようになってる。
いいね。
あと1500Atom支払うことで、1st加入者向けのアイテムを
ゲットできるようになったみたいだ。
1000Atomは報酬で回収できるので、実質500Atomで
1st用のアイテムの数々を貰えることに。これは一考の価値あり。

2.jpg

あー欲しかったデザイン違いジュークボックスが売られてたから購入。
いいねー

3.jpg

話題になったジェネレータも買ったし、これも便利でいいよねー

4.jpg

はが、、、はがあああ!
パワーアーマーのパーツが英語になってる重大な不具合!
英語アレルギーの自分はアナフィラキシーショックで死んでしまうよ!
あがあああ!

5.jpg

いってんにわかにかきくもり・・・!
あれは話題の雷雨発生装置!すげえ!テスラライフル乱射したくなる!

6.jpg

アトランシティ関連のクエストが増えていますね。
なかなか良いではないか
良い良いづくし

7.jpg

そして新規クエスト進める。
このオバハンまじUZEEEEEE!
ちょう苦手なタイプこういう人。
BOSってなんなんだよ? 誤訳すぎん?

7b.jpg

エイプリルフールのおふざけで各種イベント発生。
クエスト欄表示めっちゃバグってね?時間が?

8.jpg

うおっまぶしっ!
突然の想定外ナハトにみんなはっちゃけすぎだろ
目がうるせーっ

9.jpg

9b.jpg

シーズン報酬いろいろよさげなのあるね。
ハワイアンな音楽が流れるオルゴールこれミートウィークの音楽だね。

10.jpg

ホワスプが騒がしいので
また誰かしらロボット虐殺してんのかなーと思ったら
ロボ同士がなぜかやりあっていた。バグ?
ロボ操作PERKでも沈静化するだけで同士討ちはできなかったよね?


11.jpg

アサルトロンのキャンプ味方NPCが追加されました。
それなりの値段するサイン買ってみたけどこれは・・・? ゴミ?

12.jpg

対ロボ戦用のバフを貰える。
サインは関係ない。ゴミ買わすなよ!ファッツだ!

13.jpg