SSブログ

2024-05-08 [ESO:その他]

周年イベケーキはカットケーキまで出してきたよ。
全種類ゲットだせ!

1.jpg

テイリーログボのペット的何か。

2.jpg

見慣れないNPCが声をかけてきた。
これは今度出る新章のプロローグクエストの奴なのかな?
また今度。

3.jpg

その辺のランダムイベント?のNPCと話したら何か貰えた。
地域別特有書物? こんなのもあるんだねえ。

4.jpg

10周年記念騎乗馬ゲットだぜ!
片手はカットケーキ持ってるの? どういう状況よ。

5.jpg

無料でマイハウス住人NPC(家具)もらえるみたいだけど、
一人は貰えたけど、もう一人は条件があって無理みたいだ。

6.jpg

あーだからかこの実績解除は超高難易度ラストコンテンツ。

7.jpg

デイリーログボでちょうでけーハウス空間貰えた!SUGEEE!
10周年記念だからか大盤振る舞いだな。
家っぽい建築物は無くて、広い庭と地下空間がある。

8.jpg

巨大ハウス課金なら数万単位の物件ですなこれは。
家具無し物件だけど、庭木とか飾り付けで
すでにかなり家具容量を食っている。
地底湖付き地下の広さもやばいしマジやばいプレゼントよねヤバイ。

9.jpg

さっそく新たに貰えた家の住人NPCを置いた。
これはサマーセットの道化師っぽい何か的な奴だね確か。知らんけど

10.jpg

高所に行けそうで行けない部分があったので
家具オブジェクトを空中に設置して足場にして
行き来できるようにしたよ。
大きかったり平たかったり長かったり
足場にちょうど良い形の家具は便利。

11.jpg