SSブログ

2023-11-23 [ESO:その他]

ぎゃ!!
ピラニアに食い殺されて泳げない即死水域に
誰かが星霜の書を捨てやがった。回収不能。
こうなると一定時間経過で前にあった場所に戻るんだっけ?

1.jpg

長い戦場生活を極めすぎると
闘争現場でも平気で釣りをやれるようだ。
なんかイイモノ釣れるっすか?ちょっと真似してみよ

2.jpg

3.jpg

大勢でタコ殴りしても平然としてる猛者たまにいるよね。
知らない人はチートかと疑ってしまうほどの強さだけど、
いろいろな能力や装備の組み合わせでこういうことできるんだろうなあ。
すごい

4.jpg

ぎゃ!
敵いないのいいことに調子乗って無警戒で砦攻めてたら
やって来た猛者にあっという間に皆殺しにされたよ。
どいつもこいつもNOOBかよ

5.jpg

新しく出来たなんとか保管庫?無限MOB戦闘コンテンツだけど
あんまいまいちだよね。自分はあんまりやり込みたいと思わないかな。
新登場のクラスセット装備?もどうだろ。そんな魅力は感じない感じ。
何回かやって、もういいか、ってなったよ。

6.jpg

デイリログボで新しい家の住人もらえたよ。
ビシッと正装が決まってるカジートさん。
よろしゃす

7.jpg

8.jpg