SSブログ

2024-01-16 [FO76]

これは良いCAMPイイねエモートせざるをえない。
となりの元々ある建物とくっつけて建ててるのかな?うまい
ふいんきの良いキャンプでした。

1.jpg

これはなんとも潔いシンプル自販機キャンプ。好感度高

2.jpg

CAMP敷地もう置く場所ないから崖にめり込ませて置いたよ。
なんで置けるんだよ重力無視景観度外視不自然極まりないかよ。
できるなら何だってやっときゃええねん

3.jpg

おっテストユアメタルしたらなんか出たよ。
これけっこーイイやつじゃない?そうでもない?
儲けたぜー

4.jpg

今シーズンも皆様のおかげで無事ゴールできましたあとーんす
あとは消化試合期間まったりやりますか

5.jpg