SSブログ

2024-03-20 [ESO:その他]

デイリーボーナスでDLCオルシニウムをプレゼント!やってるね。
以前マークマイアを配った前例があるからそれほど驚きはない。
でも有料コンテンツを配るとかなかなか太っ腹じゃない?
新しい最新章がオルシニウムの話と少し関係があるのかな?
それで配ったのかな?
そしてすでにオルシニウムを持ってる人も、
何やらいろいろアイテムを無料で配ってて貰えたよ。
ありがたいね。あとーんす

1.jpg

なんかシロディール報酬箱のデザイン微妙に変わってね?


2.jpg

と思ったらその他諸々の箱も衣装替えしたみたいだ?
なぜ?そんなところに注力を?むうん
特に意味はないけど何とな見飽きてきたから、とかかな?

2b.jpg

ぎゃ!
たくさんの守衛NPCを一人で相手して片付けるような猛者には
そりゃかないませんわさすがのワシでも。
僕はまた殺された

3.jpg

なんか貰えたよペット。
あーこいつクラグローンでよく見る微妙に強い雑魚敵だねえ。
弱いんだけど微妙に強い邪魔くさい嫌な印象しかない。
やだなあ

4.jpg

この前のアプデから
メモや本を読むとゲームが固まって操作不能スタックしてしまう
地獄のようなバグが発生している。やべーねこれ
古遺物収集のメモなんかでも固まるらしくて
しないほうがいいらしい。早よ直しておくれよ
ファッツだ!

5.jpg