SSブログ

2024-04-09 [ESO:その他]

これは?デイリーログボ?
ゴツいなー

1.jpg

なんか敵の頭上に見慣れないものが出るようになってるな

2.jpg

あーこれあれか
スキルでステルスを見破ったりできる状態ですよの印なのか
ふうむ

2b.jpg

本とか読んだら落ちる問題は設定いじると回避できるらしい
なんか文字フォントが変わった?
ふいんき重視で手書きっぽいのもいいんだけど
やっぱ読みやすさ優先だと思うんよね

3.jpg

毎度まいどの道化師イベ
ワイガヤ

4.jpg

なんか音が聞こえるな
えーなんこれーでかオルゴール? いいねー

5.jpg

キモお面
なんだろこれネクロムアポクリファ系のやつかな

6.jpg

あれ導入延期なったって話だった戦場修理キット出てる
これで荷物やショートカットがだいぶスッキリなったよ
いいねー

7.jpg

ずっと欲しかったおふざけ騎乗動物?きたーー
エンデバーで買えるのでさっそく交換

7b.jpg

ほほーい
ブフォw ただ自分の足で歩いてるだけだし、
馬乗り風玩具w

8.jpg

ダッシュすると担ぎ上げて走るw なんこれうける意味ねえww

9.jpg

なんかアンケートに答えてカッコイイ鎧スタイル貰えたよ
かっこよさげだね

10.jpg

そしてなんとESO10周年!祭りが始まったようだ
旅の祠もなんか飾り付けされているね

11.jpg

おなじみ周年ケーキ
今回はヒゲおっさんじゃなくその弟子?のねこニャンが登場
ケーキおねしゃす

12.jpg

うおおー10周年ケーキは独創的凝ってるねー
今ゲームのメインテーマであるモラグバルと白金の塔デザインケーキ
かっこいねーおいしそうではないけど

13.jpg

おっ?まだ魚連続シャッシャ捌きマクロしてる人いますね
今は料理作業台で一気に全部さばけるようになったのでは?
一個一個やる利点が何かあるのかな

14.jpg