SSブログ

2023-10-18 [ESO:その他]

古遺物収集でキレイなステンドグラス家具手に入れたよ
きれいだね

10.jpg

あいつかどこかで会ったときある人どもです
結局この人なんなん? 伝説のドワーフなん?
それとも特殊能力を持ったただの人間??
???

11.jpg

何かしたらきんもー☆マスクもらえた
きんもー☆

12.jpg

新コンパニオンの特殊技能なかなか面白いの持ってるな
あの釣りしなきゃいけないイベントの時とか良さそう

13.jpg

これまたヘンテコな帽子もらいましたよ
変だね

14.jpg

この人もなんか以前見聞きしたことあるような気がする
よく覚えてないけどどもです

15.jpg

イベントフラグバグってるのか
コンパニオン連れてるのに同じ奴がマップ上に配置されたまま
重大なドッペルゲンガーバグ

16.jpg

ネクロムクリアしたけど、
ESO自体がそうなんだけどストーリーを追っていくのがダルめだよね
いろいろ聞いたり読んだりしながらお使いして。途中から???ってなる。
ふいんき重視だから専門用語バリバリで難解置いてけぼり感ヤバイ
ていうか年を経るにしたがって
自分自身の読解能力が落ちてつらくなってるんだろうか?
うーん

17.jpg

皆せわしないと思わないか?
時間に遅れてる者なんていないんだ。
皆同じ終焉に向けて進んでいるんだから。
急いで到達する必要はない。