SSブログ

2023-10-15 [ESO:その他]

ネクロム章始めていきますよ。
いつかどこかで出会ったことがあるような人が
あちこちでたくさん出てくる。
ボンヤリ覚えてたり覚えてなかったり。

1.jpg

あったことあるかな? あるようなないような?
セト卿も出てきましたよおひさっす。

2.jpg

3.jpg

ぎゃっ! 転落死
このネクロム系ダンジョンほんと嫌いなんか。
薄暗いくて上下交錯しててわっけわからん迷いまくるし
敵の相手にしつつ転落死にも注意でもうイライラMAXですよ。

4.jpg

恒例の後戻り不可の
どちらか選択しなきゃいけない系もちょこちょこありますよ。
ネトゲだからソロゲみたいに
セーブ&ロードでやり直しもできないからつらいところ。

5.jpg

これネクロムイベント週間の報酬ですね無事獲得

6.jpg

住宅も貰えました豪華景品。
地理的利便性はあんまり。利便性抜群の街中の宿部屋を買えるしね。
こじんまりした家屋だけど地下階もあるので
庭先も合わせてそれなりの広さ。

7.jpg

ああナリューパイセンおひさしッス
なんか声優さん変わった? 気のせいかな。
長期作品なんかだと声優さんも大変だよなあといつも思う。

8.jpg

ふむ、あなたも会ったことがあるような気がしなくもない。
わりと最近の作品オブリビオン領域のやつだっけ。

9.jpg