SSブログ

2023-10-24 [ESO:その他]

コンパニヨン好感度2人とも最高値になったよ。
これは割と難しいくないんだけど、あとレベルがねー上がらん。
クエスト完了の大量経験値報酬ではひとっつも上がらない、
敵を倒す事で貰える経験値でしか増加しないからつらい。
地道にやっていくしかない。

1.jpg

新章ネクロムのクエストも一通り終わったから、
今までメインキャラクターでやっていたけど、
新キャラを新職アルカニストにしてやっていくよ。
お、アルカニストの場合ちょっとセリフが違ったりするのね細かい。
ちなみに新章でよく追加される新しいチュートリアルは無かった。
確か前章ハイアイルのやつが始まったよ。
もうプレイ済ですがまたやりますか?のメッセージが親切にも表示される。

1b.jpg

ああああ!!!
調子よくやってたら地形にハマってスタックしたよイラ感MAX
重大な不具合! しかもスタック脱出ワープにもゴールド取られるし!
まぢイラつくぜ!! ああああが!!

2.jpg

二度目ということで前とは違った結果選択肢を選んでいくよ。

3.jpg

前は正直に伝えたら危ないアイテムを処分しようとして
デイドラが取り返しに出てきて殴り倒される結果だったけど、
嘘ついて危険性を伝えなかったら
そのまま使っちゃって案の定狂ったよ
おもろー

4.jpg

全体主義? 個人とは。興味深い考え方だな。

5.jpg

おーハデハデきらびやかマンっすなー
どんどん派手なのが出てくるなー
ほとんどのが正義マンに見えない悪役風体ばかりだけど
人外率高すぎゲーESO

6.jpg