SSブログ

2023-08-27 [ESO:その他]

このチャレンジ、わざわざ「キルから」って明記してあるから
そうなのかと思ったら、よく見ると実際はそうじゃなくって
なんでもいいみたいだ。なんじゃそりゃー
まあ楽になるわけだからいいんだけど。
何事も注意深く見てないとな

1.jpg

うん? なんか見慣れないメッセージが。
新しいアプデから、周囲でPVPがあると、
勝ち負けの殺害報告みたいのが表示されるようになったみたいだね。
注意喚起

2.jpg

3.jpg

おーなにかハデな珍しげな杖持っていますねー何それー
カッコイイ凄そう

4.jpg

ひさしぶりにシロデールで資源略奪作業。
もう1千500万回くらいやったことだから慣れたもんだね
バフデバフがもうわけわからんことなってるね
もう把握する気力すらない
僕は雰囲気で戦ってる

5.jpg

ぎゃっ!
調子乗ってたらブッ殺されたよつらいー
戦場に弱者の居場所は無い

6.jpg