SSブログ

2023-08-24 [FO76]

おこのランダムNPCは初めて会ったな。犬を連れている。
7610年以上やってるけどまだまだ未知なことがあるなあ。

1.jpg

デイリーオプスのランダム報酬が
まだ手に入れてないものが優先的に出るようになったらしい。いいねー
さっそくバラモンのぬいぐるみ(ソファー)の設計図が出たよ
なんかキモッ

2.jpg

装備の改造がどうやったら覚えられるか表示されるようになった
でも手段は分かっても、どこで入手できるかまでは表示されない
もどかしい気もするがまあそんなもん

3.jpg

リヤルマニー購入だったアイテムが
アトムポイントで販売されたのでさっそく購入。
充電器いいねー

4.jpg

クッキーを生成してくれる人形もよさげだったので入手。
キモカワ?

5.jpg

新たに設置された募金箱を見に行ったら
なんでか一番最初のクエストが表示されて消えなくなったんですけど・・・
何か間違ってる

6.jpg

ペットの巨大ナマケモノが
せまい建物にはまりこんでもがいているよ
ドタンバタンうるせーっ!〇すぞ!

7.jpg

激レアアイテムフォーチュンが大量に捨てられていた!
これは拾わずにはいられない!
んだよ全コンプあんのかと思ってたら歯抜けじゃねーかよー
全種ALL捨てとけよ! ダボ!

8.jpg