SSブログ

2023-08-29 [FO76]

アークトスイベどっから撃ってるのかと思ったら
あんな上に陣取ってる。あんなとこに登れるんだ?

1.jpg

ブルーリッジイベどっから撃ってるのか思たら
あんな所に陣取ってる。どうやってそんな場所に留まってるだよ?

1b.jpg

不用意にウエアウルフに近づくな盆踊りさせられるぞッ

1c.jpg

ぎゃっ!?
最近のオプスは強すぎる・・・ヤバすぎるゥー
1千5百万回死んだ

2.jpg

げえーっBOSブラザー死んだっ!
ロボの攻撃が異常にやばすぎるし
なんだかこの鯖は低レベル者が多いみたいだ。
寄生手抜きできねえじゃねえか!FACK!

4.jpg

5.jpg

シーズン報酬?で花火装置貰えたよ
ドーンと撃ち上がるのじゃあなくって
ジュワワーパチパチて火花散るみたいなやつだったよ
なかなか悪くない。

3.jpg