SSブログ

2022-12-29 [FO76]

ホリスコ探しに各地をうろついてるけど、
チャールストンダム?のダム管理室みたいな建物の中は
いつもスコーチの挙動がおかしい。死体が固まる?
これ死んでるのに立ったまま、燃えてる炎も揺らめいたりもせず
この形のまんまビタッと固まっている異様な状態。重大な不具合

1.jpg

冷水器出たーー
けれども欲しいメインのキャラでは出ずに
どうでもいい雑用に使ってるサブキャラばっかり出るという鬼畜。
物欲センサーここに極まれり

2.jpg

ヌカワ会場は何か描画がおかしい。
特にこのヌカケードがチラチラモザイクみたいにチラつく。
視線を向けて画面中央で見るとなんともないのに、
画面端にいくとなぜかカクカクチラチラ
なんだろ?パソコンがぶっ壊れてるんだろうか。世界が壊れてるんだろうか

3.jpg

ホワスプ避難所内のミニクエ
サプライズ苦手マンをだましてサプライズを大成功させる
ショック受けすぎてガチ逃げ。
いやー良い事したなー

4.jpg

5.jpg

なんか珍し気なもの出たー
冷水器とかそうだけど、ウルサイ衝撃補正とかも、
別に必要としてない時に限って入手出来てしまう不思議
世界は全て物欲で動いている

6.jpg