SSブログ

2022-12-23 [ESO:その他]

日々エンデパーにがんばっていて結構貯まったので
何かいいのあるかなーと見ていたら、
面白そうなのがあったので購入。
ワープするときのエフェクト変化と、
草関係を収穫するときのモーション変更?
いいね。

2.jpg

1.jpg

そして恒例のなんとか祝祭が始まったね。
イベントチケット溢れさせないように交換しないと。
そして今回の目玉、時間操作砂時計家具ゲットォ
家に置いて操作すると、夜にしたりお日様を登らせたり、
昼夜時間背景や光源を変更操作できるようになる。
これは良い物ですね。

3.jpg

いつものイベントクエ釣りしますよ。
えーーエンバーが気分害した関係悪化したですけど?
これはうっかりしてたな釣りキライだったか。
活動的な人物だからヒマそうにじーっとしてる系は苦手なのかな。

8.jpg

ぎゃああああこれはひどい
今までで一番最凶じゃないかこのお題。
くやしいもったいないですが
さすがに今回はパスです。。。

4.jpg

ちょっとDLCファイアソングもやり始めようかな?
例によっていつものごとく、
なぜか狙ったようにこの地域の宝の地図ばっか入手するし。
絶対わざとでしょこれ?
島に上陸するとスタートおめでとう報酬もらえたよ。
仮面マスクのような何か。まあ、地味だよね。

5.jpg

毎度のごとく到着地点に
ちゃんとメインストーリークエストのスターターさんが居ます。
いつものごとく何かしらの揉め事っすねハイ。

6.jpg

おーーラズム先輩おひさしーっす
ほんとひさしぶりに見た気がするよお元気でしたかよ。
なにかしらクエストですか?もちろんやります。
ファイアソングもぼちぼちやります。

7.jpg