SSブログ

2022-12-31 [FO76]

ホリスコ虐殺祭り継続中。
たくさん狩られて残骸ゴミがたくさん落ちているよ。
ゴミ!拾わずにはいられないッ!

1.jpg

空港イベントでのホリスコ狩り。
こいうのもそれぞれのプレイヤーの性格が出るよね。
みんなに行き渡るように調整しながら戦う人、
問答無用で瞬殺しまくる人、いろいろだ。
ここは人生の縮図のインターネットですね。

1b.jpg

透明敵対策に
そういえばパワアマ頭に敵を目立たせるような改造あったかな?
(ターゲットHUB?昔バグあったあれ)と思い付けてみたけれど、
どうもいまいち。
メンタスベリーのような、それ以上の効果を期待してたんだけど、
なんとなーくボヤーッと光るくらい?
正直ほとんど目立たないし、透明オプスでも使ってみたけど
何の有効性も感じられなかった。うーん

2.jpg

味方NPCは発光しないようだ。

3.jpg

こうみると、目立つデカ敵はそれなり目立ってる感じだけど
そもそもこんな目立つ敵をわざわざより目立たせる必要性ない。

4.jpg

立ち寄ったCAMPに
いかにも触ってよっていうスイッチあったのでONしたら、
その辺を漁ってたNPCスカベンジャーを火炎放射で焼き殺した。
これはひどい罠キャン

5.jpg