SSブログ

2022-12-21 [FO76]

ヌカイベ特定の条件で報酬に変化ある説出ていたけど
某有名サイトはそれを完全否定。
何が真実なのか。それぞれが信じるべきだろう。
例え事実と違ったとしても、人は自分が信じたい事を信じる。
人の数だけ真実がある。バカバカしいけど。

1.jpg

治療カプセル機械
今までは自動で出入りしていたけど
最近は入ったままで出てこなくなってる。
自分で操作しなきゃならない。重大なバグだよ。

2.jpg

ヌカワブラストゾーンに巻き込まれていたけど
おお、さすがグールの人たちは平気みたいだ。
売店の女性も平然としてた。
他の人たちはみんな防護服着込んで
誰が誰だかわからなくなってるね。

3.jpg

ブッシャアアァ
オプス毒は毒耐性つけてたらまったく無問題平気。
だけどめっちゃ見えない。何も見えない視界が。
これこそが真の狙いか!

4.jpg