SSブログ

2022-12-19 [FO76]

うおっまぶしっ
今日も今日とてグレ大爆発祭りね。みんな好きすぎだろ。
このエフェクトと画面揺れ
もうちょっとどうにかなればいいんだけど。

1.jpg

いろいろやってカッチカチキャラ目指して
パワアマ並みの数値なったけど、あまり効果は薄いらしいね。
効果無くはないけど、ある一定以上はコスパよくないみたいだ。
しかもパワアマはダメージカット50%ていう隠しステータスあるしね
生身じゃ絶対あの硬さにはなれない。

2.jpg

証書全然使わなくてMAXになったので、
暴食でも揃えてみようか?と、
すでに4つは持ってる、あと一か所だけだったので
レジェモジュ1つで済むシークレットアーマー作ったんだけど、
証書5000といえば100連ガチャですよ。
暴食一回も出なかったんですけど?こんなことある?どんだけ運ないのよ。
ていうかゼロって逆にすごくね?種類20だから5%くらいの確率でしょ。
単に運かもだけど、明らかに偏りあるよね。
そして結局たまたまその辺のPCベンダーで暴食売ってて
揃えることできたんだけど、アーマー種類バラッバラだから
レジェPARKの毒耐性が発動しねーわけ。
結局元のアーマーに戻したよ。何やってんの一体。

3.jpg

シーズン報酬で入手できる新お仲間グールおっちゃん
なかなか味のあるキャラでなかなかいいね。机もカッコイイし。
いろんなバフも付けてもらえて優秀みたいだ。

4.jpg

最近勝手にPARK外れるバグ多発という報告よく目にする。
自分はなったことないんだけど、明日は我が身確認する方がいいかもね。

そして何気なく変異について見てたら、どうも群集心理は
グループに入ってる時でないとステータスに表示されないとの情報。
まさかと確認してみたら、なーんと見事に気づかないまま付いてましたよ。
感情移入は絶対付かないように注意してたんだけど、
こっちはまさか無表示状態で付いていたとは。
ずーっと気づかないまま全ステータスマイナス2状態でやってたのか。
なーんか数値つじつま合わんなあと、ちらっと感じることもあったけど
大して気にしてなかったけどこれだったかあ。どういう罠なのよ。

なので意を決してひさびさにやりましたよ。変異ガチャ。
血清売ってないしひたすら探しまくるよりもいいかな思て。
いい所まで行きながら何度も感情移入と群集心理に邪魔されて
ブチギレながらなんとかかんとか、使い物になるように仕上げれた。
最後のかぎ爪一個はホワスプバンカーで血清設計図買ってきて付けたよ。
万が一の安全策。
前まで草食だったのが肉食になれて、以前より良くなった感じ。
自分のプレイスタイル的に圧倒的に肉の方が良いし
すっげー快適になったよ。うひょー

5.jpg