SSブログ

2022-09-22 [FO76]

ウリイィィ!

1.jpg

気にしてないといつの間にか重量圧迫溢れるくらい貯まるのに
いざ水を集める25が来ると意外と入手に困る、それがきれいな水。
ワークショップを利用してみては?と思い立ったが
意外と水場がある場所っていうのがない。
ドリーソッスキャンプ場?一見範囲外のような小さな小川に
なんと大型浄水器がいくつも置けましたヒャハー

3.jpg

通りすがりの人も利用できるように目立つように装飾。
つづりこれであってんの?小卒にはえいごはむつかしい

4.jpg

シーズンスコア報酬で貰えた例のやつ。
使うとPERアゲアゲ
ここ暗いから核BOMライト乗っけとくか

6.jpg

7.jpg

テコ入れでオートアクスにチェーンソにブインブイン大流行。
どいつもこいつも流行りもの好きか

8.jpg

:-/

9.jpg

あれこれトロッグ?こんなのあるのか早期入手すごい

10.jpg

ついに呪いの農園ホロテープが手放せるようになったぞッ!
と思ったら捨てても捨てても気が付いたら手元に戻ってきているという
まさかの呪い度パワーUPッ!
地獄かよ

11.jpg