SSブログ

2022-09-17 [FO76]

PITTアプデきた
MAP画面に目立つ丸い何かが新設されてた。
ふん、ふん

a2.jpg

パブチにPITT目的パーティー募集新設。

a3.jpg

FTで特定の目的地が無料に。
そして建物内部に直接飛ぶか、今まで通り外に着くか選択できるように。
ローディングの待ち時間手間を省略する良改善。
ESOのハウジングの方式をパクッたな!?

a4.jpg

ホワスプに新たなFT目標用ロケーションが。
こっちに行くと今まで通りのホワスプ、
今までのホワスプに飛ぶと新しくなったレスポンダー避難所へ。

b.jpg

新アプデ導入クエストか、ふん、ふん

c.jpg

やばい小奇麗だったホワスプロボがまぢ薄汚くなってるですけど?
人間の汚物さにロボブチギレ

d.jpg

ホワスプ内はかなりレスポンダーに荒らされ、、改装されてる
ひえーここあのレストランぽかったところかな。
面影はあるし給仕ロボは相変わらずいるけど。

e.jpg

人間の料理人が在中して料理クエストを依頼してくる。
クエがクソすぎると絶賛大好評

f.jpg

内部には偵察監視目的?BOS隊員の姿も。
クレーターレイダーとファウンデーションの入植者もやって来てる。

g.jpg

いざPITTへ。ほう、ほう

g2.jpg

ヘリコで空輸して頂けます

h.jpg

PITTきたー
あーなんかこういうちょっとすすけた感じだった
はるか昔プレイした覚えが
本編に劣らずかなり面白かった記憶がある

i.jpg

そして皆でワチャワチャして遠征クエストクリヤー
それなりに手間かかるだけ報酬はなかなかに魅力的

i2.jpg

クエストもPITTの荒廃具合を表し
けっこーよくできてる

j.jpg

ホワスプ内部ではちょこちょこ
よくわからん雑用ミニクエが発生してる
そんなんお前らで勝手にやっとけや!
救世主英雄様のやる仕事じゃない

k.jpg

でもちょっとクスッwとさせられたり
なかなかよくできたものも

l.jpg

おお、各地の駅には新装開店ホワイトスプリングレスポンダーのポスターが
本当はこれを見てホワスプ誘導導入イベが始まって、、って感じなんでしょうね
シープスカッチが弟を食べた!

m.jpg