SSブログ

2022-09-25 [FO76]

軍事戦闘ロボットに歯科医やらせんの?
こわい怖いって

1.jpg

シェフもドン引き
食べ物にヤク入れちゃダメ、ゼッタイ

2.jpg

衝撃補正きたー

3.jpg

掃除機もろた
特にどうこういうわけでもない、完全な置物
ふいんきアイテム

4.jpg

廃線路沿いに作られたすごいきれいな駅CAMP
見事な完成度
撮影せずにはいられないッ

5.jpg

こんなの初めて見たかも
使うとちっこいスプリンクラーが回って散水する

6.jpg

石!集めずにはいられないッ
ただただ脳死でフェラル狩りなんてやってられない
損得の問題じゃないんだ
こだわりの問題

7.jpg

あーっまたやったッ
なんで殺す?!
どいつもこいつも殺人狂人か

8.jpg

チョーク文字買った
なかなかイイねこれ^w^

9.jpg

トレンチコートきたー
譲渡化なようなのでさっそくいくつか作って自販機に並べた

10.jpg

あこれが例のアレっすかね?
超技術装置なのになんともヤボったいようなアナログぽいデザイン
これぞフォールアウト

11.jpg

これまたキレイに作られたモスマン教会っぽいCAMP
イイネー

12.jpg

超技術により密植されたスイカ
すごなんかキモ

13.jpg