SSブログ

2022-09-13 [ESO:その他]

〇〇を何体倒せ系のチャレンジは
同じ考えの人で狩り場がいつもごった返してしまうね大虐殺
うおおおせめて1撃だけ、討伐判定だけ加えさせてくれええよおおお
みんなボコボコ瞬殺していくから全然できねえああああ!

1.jpg

アンドン祭り始まりましたねー
グルダンやんなきゃだからちょっとダルいですね
常にソロでしてるし
募集フィルター?野良パーチーとか一回もしたときない
おれはにんげんがこわいんだ

1b.jpg

1c.jpg

乞食NPCまたでたー
なんかイベントの時いっつもいますよね
狙ってやってるのか?

2.jpg

イベント報酬のこれは新しいのかな?
味方NPCのスキルを上げるアイテム?
連れまわしてコツコツ上げるのダルいから便利かもな。
でも報酬をそこまで貰えるほどポイントの余裕がない。優先度は低

3.jpg

アンドン拠点でも無差別殺人者ででたー
衛兵!なんとかして!
ここは無法地帯なインターネットですね

4.jpg

イベント報酬いろいろ貰えますね。
きれいなエフェクト付き装備とか?
装備の種類もいろいろありすぎてコンプとか不可能、
集める気にすらなりませんね。
たまたま未入手品手に入ったらあとーんすってくらいな感じ。

5.jpg

今日も元気にデュエル遊びしてる人たちいますねー
紅がんばれ白がんばれどっちも負けるな

6.jpg

野生動物を何体倒せ系チャレンジも
結構同じ思惑の人と場所かぶりますよねー
うおおおお俺の獲物おおおをを横取りするんなよおおうおおおお

7.jpg