SSブログ

2022-09-09 [FO76]

あれっ?ふさがってて入れねえ。
鉱物収集イベントたまに変になるよね。
外の入口がふさがったまま開かずに入れないこともあるし、
内部に入ったとしても入ってすぐの所のガレキがじゃまで
奥に行けなくてどうにもできないような場合も。
まあ放置でもクリアになるんだけどただ待つのもヒマだしな。

1.jpg

おおNPCがこのマシン使ってるの初めて見たよ。
てうかなんで裸なんだろセンシチブ画像なるよ。

2.jpg

あーこのたまに見かける捕まった入植者って
ベケットのイベント関係の奴なんだ?
たまたま見かけた時なんか操作解放しようとしても無反応だし
なんなんだろと思ってたけど
10年以上FO76やってて初めて知ったよ。
なんかそんなんだろーなーとは思ってたけど経験した時なかった。

3.jpg

おー在庫処分に困ってた核カードお買い上げーあとーんす
ハッPーうれPーよろPくねぇー

4.jpg

ボブルヘッド人形探しチャレンジ
見てこれ何この嫌がらせにもほどがある沸き方
ベッドの足の陰にアタッシュケースで死角まで作って隠してあるよ
ここまでして隠すか?
ボブル探知PERK付けてても
音はすれども姿は見えずで探しまくったよ。
SUCKだ!

5.jpg

おっ核発射きた。アールさんかな?スコビクかな?
とMAP開いたら、え・・・
えそれあれですよね、指定間違い撃ち間違いとかじゃなくて
そこに撃ちたかったんですよね? なんか目的があってかな。
うーん・・・? なんとも絶妙な位置だな。

6.jpg