SSブログ

2018-12-14 [FO76]

通りすがりの生存者と共闘。
フレンドリーファイア有効にしてるので
人が近くにいるときは緊張。
当たり判定無効にもできるけどそこはあえてですよ。

a.jpg

アプデで修正されたけどクラフト増殖バグはひどかったね。
これ最初4つだったのに100個とかなってるよ。
何千個とかなったって人もいるらしい。
一体どうやって処理したんだろ・・・。
自分この100個くらい手作業で処分したのですら
かなり面倒くさいつらかったんだけど。

b.jpg

なんか地形がおかしい!?
この世界は見せかけだって思い知らされるね。
マトリックスは見ている

c.jpg

ぎゃあっ?!
いつも混雑してるウマー狩場をウロウロしていたら
誰かが核爆弾落としてきた!
ミサイル発射着弾まで猶予時間があるので慌てて逃げる。
ギリギリ範囲外に逃げて観戦したんだけど
パワーアーマースクショバグでやっぱり真っ暗で撮影できてなかった。
残念

d.jpg

顔デカマスク奴!
よくチーム誘われるけど怖いからしたときない。
俺は人間恐怖症

e.jpg

えー名前テキトーすぎでしょーいかんねーこれはあー
てかレヴェル170・・・?ガチ勢はヤヴァイだよね

f.jpg

MOBロボ沸きすぎでクソ重てえ
ちょっとは自重してーおねがいー

g.jpg

便所ッ!
調べずにはいられないッ!
ガチャアッ!

h.jpg

あっESOはニューヤーイベント始まったね。
ぼつぼつやりますかーインドリクゲットせねばならぬ。

1.jpg