SSブログ

2018-12-09 [FO76]

76日記になってるな。マークマイアに行けるのはいつになるだろうか。
でもやり慣れてきてスタートの熱狂も少し落ち着いてきたかな。

最近流行のクラフト増殖バグ。
ログインのたびどんどん増える?これはひどい。
でも増えるばかりではなく減ってる時もある。意味わからん。
これ不正デュープ扱いでBANとかされないだろうな?
わざとやってないよ勝手になってるんだよ。
最近はデュープじゃなくてグリッチって言うのかな?

1.jpg

通りすがりのイベントをやってたらデカイの出てきた!
くそTUEEEEE!!
死亡しながらも同じく通りすがりの人と共闘してなんとか倒したよ。

2.jpg

仕様的にそのエリアに最近入った人のレベルに
ある程度敵の強さも合わされるようで
高レベルの人が先に来てウロウロしてるエリアだと敵もクソ強くなる?
そこで寄生してウロチョロしてれば経験値ウマーになるけど
逆にクエストとか進めたい時はくそ邪魔。
あとドロップも高レベルアイテムだから使えなくてマズイ。
マップではレベル2桁までしか表示されないから、
もうレベ100超えの人もいるから
これもレベル19じゃなくて190の可能性もあるんだよな。
こわいね

3.jpg

たまに出会うランダムイベントの
ひたすらかみ合わない会話をしている野良ロボット。
それだけで特にクエストなどの意味はない?
チャットBOT同士を会話させてるような感じ。
この女性声の人ESO巻き舌カジートの声の人だ!すぐわかるよ!
なんて声優さんだよ!教えろよ!

4.jpg

ぎゃあっ?!
みょーん寄生獣表示バグ。
きんもー☆

5.jpg