SSブログ

2018-12-19 [FO76]

どーん
原爆じゃないけど、衛星ミサイル要請クエスト。
たーまやー

a.jpg

おーきれいに作りこんであるクラフトハウス発見。
いろいろ個性が出るよねー利便性重視見かけ重視いろいろ

b.jpg

わああー
ついに強力ガウスライフル手に入れたんで
うれしくって試し撃ちしてたら
後からやってきた人が
俺もっと強いの持ってんぜーとばかりに
そのへんのNPCを辻斬り射殺!ひいーガチ勢こわいよー

c.jpg

賞金380?!
大体のレッド賞金首は10円や20円くらいの
軽犯罪とか誤爆で赤くなりましたみたいなのが多いんだけど
これだけ高い賞金はガチ犯罪者なの?
見に行きたかったけど怖いからやめた

d.jpg

このクエストくそうけるwww
お役所仕事って万国共通なのか。
ただのお使いクエに面白味を持たせるナイスアイデア。
わらかすなwww

e.jpg

やっとこさ最終エリア?右下の地方にたどり着いたよ。
例の奴が出現したみたいだ!
やるか!
てかこの人れヴぇる270・・・?!
ガチ勢すぎんだろ。カンストレベル50なんすけど?
自分今90。すごすぎー

g.jpg

うわあーっ
やっぱりパワーアーマー着てるとスクショ撮れない。
UIは写っているのにねどういう不具合なのこれ。
せっかくの大勢での大ボス戦が真っ黒。
自分はほとんど寄生状態豆鉄砲ペチペチ当ててただけ1ミリも削ってない。
報酬がウマいから暇してるガチの人が飛んできてぶっ殺してくれるみたい。

h.jpg

これが最終的にストーリークエストのラストになるのかな?
まだよくわかんないんだけど。だとしたらソロじゃ不可能だな。
ストーリーもあっち行ったりこっち行ったりしてたら
飛び飛びで進めるから順序通りいけてんのかもわからん。
自由すぎだからどうでも進めれるから
ストーリーが細かい流れとか人物とかいまいち把握できてない。
でもぼんやり面白いストーリーな感じ。
何周かしたらわかるかな。
まだ当分楽しめそう。
ガチ勢の人はもうやることなくなってきたと言い始めてるけど・・・
はうーやばいよねー