SSブログ

2017-05-18 [ESO:その他]

ほう、ほう、そうなんだ、そうなんだ

1.jpg

なんかすごい見た目ですね。
どうやったらそんなになるだよ?
なんか敵キャラNPC的ふいんきですよもう。

2.jpg

これまたすごいトライバル奴。うん歩いてゆきます。

3.jpg

ビャアアアアッーー
みんなでスカイシャドー浴び合い助け合いたのしいねー
よくある風景

4.jpg

どんどん出品が売れてゆくうううよおおおおおお
やだ私の値段安すぎ・・・?!
転売目的で買われているのかもしれないかもしれないけど
別にどうでもいいのさ。どうせ誰もいらないんだ

5.jpg

同じアヴァター着っぱなしの自分が
そういや普段どういう素の恰好なんだろうかと
試しにアバター脱いでみたら
オウなかなか自分も個性的な恰好になっているよ。
アバター着てたほうがマシだな。

6.jpg

うわああああっあと15ミニッツで世界が閉じでしまうよおおお
まってくれえええまだやることがあるんだあああああうおおおお

7.jpg

必死に探して時間ギリギリで薬草群生発見。
マジ見つけにくいし。いっつも迷う。いやがらせかよ。
発見しやすくするスキル取るほどでもないしなあ。
あれはあれでキラキラなっちゃってなんかヤなんだよな。

8.jpg

新しい地域に来たよ。ほほう

9.jpg

サングインてなんか聞いたことあるだよ。
スカイリムだっけ?

10.jpg

うん?ううん、違うけど、そうだよ。ちょっと協力おねしゃす

11.jpg

ボスキモイんじゃー
最強テンプラーの必殺槍ツン攻撃くらえやー
槍ツンだけしとけばおk

12.jpg

手紙もそろそろネタつきてきたか。あまりムリしないで

13.jpg