SSブログ

2017-05-13 [ESO:その他]

この前のメンテでちょっとしたクエストが追加された?
なんか自分がやり残し見落としたやつかなと思ったら
たくさん人が集まっているのでどうやら新規のやつみたいだ。

1.jpg

今度導入される新拡張の導入プロローグみたいなクエストなのかな?
わあーっ誰か中空にさらわれていったよあらら
これも各地を転戦しなきゃいけない系クエみたいなので
まだ進められないな。
期間限定時限クエでもないようだし?後でゆっくりしようかな。

2.jpg

3.jpg

ええー
定期的に物資を送ってくれる助手さん犯罪者疑惑。
ねこにんげんは生来のアレ説はマジなのか。
火のない所に煙は立たず

4.jpg

おりゃあーっどっかのクエのボス戦。
最近は違ったスキルを鍛えるのに弓をメイン武器にしてる。
んーなんかやっぱ飛び道具系をあんまり好きじゃないな。
ガチ殴り合いが好きなんだ。

5.jpg

銀行員のかわいこちゃん?と取引してたら
なんかあやしげな長文呪文が聞こえてきた!なんなん?!升!?
おおps

6.jpg

欧米時間ピークタイムはどこも満席で戦争参加できないつらいー

7.jpg

街ではデュエルシステムでタイマン決闘している人たちがいるね。
どっちもがんばれ。赤組負けるな白組がんばれ

8.jpg

種族間交流お手伝い。
文化の違い価値観の違いでいろいろ相違食い違い苦労します。
しかし以前助けてくれた恩返しだと
内心嫌々ながら頼みを聞いてくれます。
ありがとどもです

9.jpg

ほおーなんかこんなのもあるんだ手に入れた。
主要NPCとの会話にもかかってる辺り、
単純に削除したりとかも難しいのかな?

10.jpg