SSブログ

2017-05-07 [ESO:その他]

おうっこれはまた奇抜なお化粧ですね。トライバルってやつなのかな。

1.jpg

これは弓矢でクラゲのバケモノみたいのを狩ってるやつかな?
そのまんまだろ。

2.jpg

これは同盟戦争の写真かな?
砦が攻められてるようだから駆けつけたら
城壁壊れかけのまま放置されてた。
砦奪取が目的ではなくって戦いたかっただけかな。
誰も来ないから飽きて帰ったんだろうか。
時間帯的にしょうがないよね。
日本のピークタイムは欧米の過疎タイムだしねしょうがないね。
壁の修繕だけして帰る。

3.jpg

なんか薬を飲めって?ういー

4.jpg

ぎゃ?! なんと火の玉に変身させられたよ。
壁の隙間をすり抜け反対側に。

5.jpg

ふーん

6.jpg

敵ボス倒したら鼬の最後っ屁で
仲間が一人道連れにされちゃったよあらら
とうちゃんブチギレ発狂で仇討ちに飛び出して行ったよ。あー

7.jpg

トカゲお笑い芸人が
笑わないダークエルフどもをなんとかしようと
昔の小話台本の捜索を依頼してきたよ。
探したけどどうやらいわくつきのものらしく
これをやると死んじゃうらしい。
ここはウソをついちゃうよね。常考?

8.jpg

だからやっぱり全然ウケないみたいだ。ブーイング嵐。
でもそれでも死ぬよりゃマシだよね?
笑い命の者からしたら笑いさえ取れれは死んでもいいのかな?
わからん。人の思いは百人十色だしな。
何も死ぬこたーねーと思っただけさ。

9.jpg

すっげーてきとー奴発見!だめだろテキトーすぎだろ
ネトゲは遊びじゃねえんだ

10.jpg

おりゃあっデカボス総力戦。倒すぜっ

11.jpg

ヤバ系クエスト。
選択も慎重にやらないとやばい。マジヤバイ

12.jpg

倫理的に許せねえッこの狂気を終わらせてやるッ
汚物は消毒だあー

13.jpg