SSブログ

2017-05-04 [ESO:その他]

戦争だ戦争ヒャハーぎゃくさつうーッ
砦を守ろうとドアから入ってきた敵を待ち伏せして殺しまくり。
人間がゴミのようだギャハアーッ(狂

1.jpg

砦に立て篭もり奴らをカタパルトで攻撃!
おっ内門が破れたようだよ!突撃せよー!

2.jpg

なんなん?騎乗動物の上に立って偉そう奴?
これよくあるバグですよね。マウントにマウントできずに
立った状態のまま動いちゃうやつ。重大なバグだよ。

3.jpg

戦争のどさくさでブチ殺しまくったおかげで
賞金クエスト達成だよやったね。
タイマンだったら絶対ムリ。

4.jpg

クエスト関連でなんか貰えたよ。
結構有料じゃない無料のアヴァター系衣装も貰えるからうれしいね。

5.jpg

ぎゃあッ?!
誰がキモゴブリンなんかになりたいんだよ!誰が頼んだよ!
もっとミニスカ萌え系よこせやくそがあー

6.jpg

うんっ?歩いてたらささやき声が聞こえてきた。

7.jpg

ででたークレクレタコラ乞食奴ー
レベ16ZAKOKUSEEEEEE
ひたすらつきまとってきてプリーズマネーマネーうるせーっ
ひつこくされるとやりたくなくなるよね?
慌てる乞食は貰いが少ない

8.jpg

おーっ今週はギルド商人いるからコンスタントに売買取引できるね。
本当便利だよ。入札に相当な大金がかかるようだけど
それ以上の手数料儲けが期待できる?
だからそれなりの大金を動かせるようなギルドじゃないと
商人雇い商売は難しいよね。ギルメン内のみの取引になっちゃう。
うーんそう考えるとうぃぞんの売買システムはよくできてたよなあ。

9.jpg

ほう、ほう、なるほど、なるほど。

10.jpg