SSブログ

2017-05-02 [ESO:その他]

あれいつだかの失恋奴隷自殺奴の死体が
岸辺にうずもれているのを発見したよ。
ぶえーどざえもんきもちわりー

1.jpg

おっギルド商人入札成功のようだ。
うりまくるぜえーくそがあー

2.jpg

おっ家訪問おkの人をまた発見したよ。
今度気が付いたときに行ってみようかな。

3.jpg

なんだ入れ墨裸族女邪魔だッ被ってんだろがっ
アイテム売れまくりー売り上げが続々届くうううよおおお
あと生産スキルで助手を雇っていると
自動で生産アイテムを送ってくれるよありがたいね。
一言お手紙もついててひつまぶしになるよ。
毎日届くけど今の所話がかぶることなく続いてる。
ネタ話何千種類あるんだろうね。考えてる人ひまじんなの?
イマジンなの?

4.jpg

うおわあー
どぅるー大量虐殺現場遭遇!
きもかわドルーは仲間なんだよー殺すなんてひどいー
一番恐ろしいのは人間。

5.jpg

ふん、ふん、なるほどなるほど
すごいねー(棒

6.jpg

所属が違えば味方の勢力が
今では敵として現れ民草を苦しめ悪事の限りを尽くしているよ。
なんだか悲しいね。切ないね。
ベゼスダなんでこんな陰鬱なのばっかなんだ。
どっちかにつけばどっちかを裏切るみたいな展開。
もっと勧善懲悪と戦いたい!

7.jpg