SSブログ

2017-04-30 [ESO:その他]

ふむ、ふむ
やばそうだね。熱そうだね

1.jpg

デカボス戦。
よく見たら右上にいわゆるギミック?のヒントが出ているね。
戦いに必死で全然気づかなかったよ。
でもストーリー上のボスだからそれしないと勝てないって感じじゃなく
ごり押しでも何とかかんとかなる。

2.jpg

やっつけたよ。今のうちに封印せよー
このくらいの視点がストーリー没入感的にもいいね
いつもこのくらいの視点でやってる。
動画とか見ると一番引いた視点、
自キャラを小さく周りがよく見渡せる視点でやってる人が多い感じ?
戦闘メインプレイの場合は
確かにそのほうが見やすくてプレイしやすいのかな。

3.jpg

激おこトカゲとうちゃん、悪魔の取引息子にブチギレ
悪魔と取引はやばいよねー
でも事情があるから他人はどうこう言えないけれどねー
人にはそれぞれ事情がある。

4.jpg

うわああああああっ砦奪われたああああ
戦争つらいーこの人数じゃさすがの俺様でも無理がある。
人数でよってたかってひき殺しやがってくそがあー
タイマンだったら勝ってた

5.jpg

ふと体調に異変を感じてステータス見てみると
な、なにこれ、、、毒4万日って。。。三年殺しってレベルじゃねえぞ
永久デバフなの?なんか悪い事した?自分?
バグだったのか再起動したら?いつの間にか消えてた。
ふうよかった・・・ガチだったらとんでもない

6.jpg

これが有名なアッシュマウンテンだね。富士山みたいなもん?

7.jpg

目的地にショートカットしたくて
道なき道を飛び降りたり横着しようとすると
ひっかかって超絶ずり落ちスローモーションで操作不能になったりする。
なんかデジャブ?ポックルでも落下ひっかかりでこんなふうになったな。
スタック落下バグはまじやめてください

8.jpg

グオワアーッ
あの炎骨ボス誕生の瞬間。
ただのバケモノじゃなかったモノにはそれぞれ事情があるんだ。
老舗シリーズロープレ、さすがストーリーはよくできてるよねえ。
専門用語バリバリでよくわかんなかったりもするけど。

9.jpg