SSブログ

2017-04-27 [ESO:その他]

なんかこのストーリークエストに沿った更新めんどくなってきたな。
全て終わるまで1000年かかるよ。
これからはテキトーに撮影しててきとーに更新していくか。

今入ってる大手ギルドはけっこーアクティブなので
ダンジョン攻略募集なんかもすぐ集まるみたいだ。
(でもいわゆる難し目インスタンスダンジョン?だから
やっぱどちらかというと初見さんお断りみたいな感じも?
誰でもよいよーって募集もあるけど。はうーこわいー)

1.jpg

地図にマークがいっぱいの所はほぼ冒険済みの所だ。
まばらにマークがある右の方が今冒険中。
2勢力のクエスト終わって最後3つ目今やってる。
違う勢力に行くと、前に仲間として動いていた団体が敵として出てきたり
なかなか気持ち的に難しい部分もある。戦争してるからしゃーないけど?

ほう、なるほどなるほど。

2.jpg

旦那様に弄ばれた奴隷がさみしくて震える。
ここは真実を伝えるだろ?
ショックのあまりどっか走って行ったよ。

3.jpg

しばらくして辺りをうろついていたら
あれこれさっきの人?とうめいになっているよ。
ショックのあまり自作したのかな。あらら

4.jpg

しかしこの土地はすごい景色だな。溶岩ドロリ
前のサクラサクきれいな場所とは大違いだよ。

5.jpg

導入された自宅システム、飾り付け遊びが主で
そんなに実用的って感じではないけど
(まあよほど力入れてやれば実用的になる?)
唯一便利なのがどこでも家までルーラが使えるって点。
どこでもルーラ普通にやると小金かかるので
ケチンボは毎回近くの旅の祠まで走らなければいけない。
旅の祠が遠い場所なんかだとダルーって感じだったから、
家ワープが使えるようになってこれは便利になったよ。

6.jpg

生産スキル極めた人が
デイリー生産クエストでたまーに受注できる高級品貴重品作成依頼。
でもこれDLC導入しないと作れないアイテムとか
場合によっては一時期だけやってた期間限定イベントの製品まで
目的の品に指定されてしまったりするので、すごい悲しい。
依頼破棄するしかなくなる。世の中間違ってるよ。

7.jpg

同盟戦争で遊ぶよ。
うん?壊れた城門直さないでーって言ってるのかな?
そういう戦法もあるらしい?いろいろあるな

8.jpg

前線に行くとうおっ敵の大群が来た。
あー仲間があーひき殺されていくううよおおお
見殺しすまない自分一人出て行ったところで
自分まで無駄死にするだけなんだゆるしてくれー
南無ー

9.jpg

うぃぞん終わってしばらく経つけど2まだかな?
いつかな?早くしてくれないかな?
ついったーでよく流れているこの人のマンガすごいおもしろい。
プロの漫画家の人なの?いつも新作おもしろく見てる。
http://utagegoya.blog.fc2.com/