SSブログ

巨人の娘2 [ESO:メインストーリー]

あいたあっ
歩いてたら石が落ちてきたよ。
だから骨があったんだ。
なんか違うゲームでも似たようなことがあった気がするな気のせいだろう
リリスが注意してたのただのNPCの無駄話じゃなかったんだ。
ただ聞き流していたよ。

14.jpg

あれアブナーサルン?寝返った系のやつじゃなかった?
リリスぶちぎれ。
しかしなぜか助けにきたと。ふむ?

15.jpg

リリスの武器をプレゼントだ。

16.jpg

うおっ敵が出てきた。
返り討ちで武器ゲット。

17.jpg

リリスはなんでサルンがこっちに手を貸すのかわからないと言う。
ブチギレてたけど武器を取り戻したことで冷静になった。

18.jpg

ちょっとどいててこんな岩じゃ私は止められない!どーん!
斧で叩き割るのかと思ったらなんとパンチでやったよ。何者だよ。
世の中間違ってるよ。

19.jpg

さらに進んでいく。
サイサハーンだ!ここじゃないどこかに捕まっているようだ。
やつらはアミュレットの場所を聞き出そうとしてるみたいだ。
とりあえず今はどうすることもできない。ここを脱出しなければ。

20.jpg

21.jpg

おっラスボスかな。派手なの出てきたよ。

22.jpg

うおっ激しい攻撃。けっこーつよいスクショ撮ってる場合じゃない。

23.jpg

倒した。リリスも万全になったようだよかったね。

24.jpg

もどり預言者に報告。

25.jpg

アブナーサルンが手助けしてくれたのは預言者にも予想外だったようだ。
とりあえず今度はサイサハーン探して助けなきゃまた今度来てって。
はい

26.jpg

27.jpg