SSブログ

巨人の娘 [ESO:メインストーリー]

あれっ今避難所出てきたばかりなのにまた呼ばれた。

1.jpg

リリスの居場所がわかったので助けに行ってくれって。
いいですよ。

2.jpg

我が生涯に一(ry どーーん

3.jpg

また戻ってきたよコールドハーバー。
あいかわらずキモイとこだな。

4.jpg

あっリリスたんいたよ。おひさしー
ここに自分を縛りつけるために心をバラバラにされた、
自信も何もない抜け殻の自分にゃ脱出とかやる気もないムリムリって。
復活させるために奪われた心を探しに行きますか。おれにまかせろ!

5.jpg

ぎゃ! いきなりぶっ飛ばされる。ちょっと腑抜けてたよ。
やる気なしのはずなのに素手で殴りかかるリリスさん。

6.jpg

うん?
リリスの家?リリスの記憶世界なのだろうか。

7.jpg

母親は自分を生んだ時に死んで、父親は冷たい、
母は自分のせいで死んだ、きっと母のことで自分を嫌ってるんだと家出、
そのまま戻らぬまま父親は誰かに殺されたんだって。かわいそうにね。

8.jpg

あれ?あれお父さん?
父親出てくるけど、今にも殺されそう!
過去の出来事の再現?
助けに入る。

9.jpg

あれ?なんでリリスがここに?って。
父親の魂は本物なのかな。
どうやらリリスを縛りつけるために父親の魂を利用していたようだ。

10.jpg

父親は巨人の血を引いていて、そのせいで母親は死んだ、
お前は何も気に病むことはない、我が娘よ愛しているよってこと。
誤解わだかまりも消えてリリスすっきり父親の魂もどうやら成仏したようだ。
よかったね

11.jpg

進んでいくとなんだろ、リリス若い時、新兵時代?
いじめやつらがリリスの鎧を隠したりしてるみたいだ。
いじめっこは殺してもいいだろう?常識的に考えて?
全殺して鎧を取り返す。

12.jpg

うひょおーっ私の鎧! みなぎってきたあーって
よかったね
つかデカくね? 縮尺おかしいのか?
こっちがチビなだけか。

13.jpg