SSブログ

影を追って [ESO:メインストーリー]

あれっ今避難所出てきたばかりなのに
またまた呼ばれたよ。ったくよー

1.jpg

なんかこの街にあやしい動きしてる奴があるので調べろって。
やってきます。

2.jpg

街の人から情報もらう。
場合によっては賄賂や説得脅迫の選択肢が出る。

3.jpg

あやしいひとかげが目撃されたのはここかな。
しかしきれいな地域だな平和な世界みたいだよ。
モロウウインドにも少し分けてあげたいよ。

5.jpg

地下へと続く扉を発見侵入する。
中はスケルトンだらけ。街のすぐそばにこんな場所があるとは。

7.jpg

奥に進むと怪しい場所に怪しい奴が!
やらん!

8.jpg

どりゃあっ

9.jpg

倒して日記をのぞき見。
どうやら吸血鬼?
獲物にした奴がたまたま虫の教団の奴で
目をつけられてそのまま勧誘入団したみたいだ。

10.jpg

11.jpg

祭壇みたいな所になんかある。

12.jpg

何か出てきたよ。敵だ!アブナーサルンだ!

13.jpg

出てきたついでに捜索人サイサハーンの事聞くかな。
もちろん知ってるけど言うわけないじゃん?て。
そりゃそうだ。

15.jpg

うおっいきなり襲いかかられた。まだ仲間がいたのか。死なすよ?!

16.jpg

とりあえず戻り預言者に報告。
サイサハン探さないとね。

17.jpg

リリスが言うには、
アブナーサルンが大事にしているのは自分の家名と帝国への忠誠で、
現在結果的に帝国を裏で牛耳っている反逆者マニマルコに
嫌々従っているっていう感じになるのかな?

19.jpg