SSブログ

避難所2 [ESO:メインストーリー]

選ばれし5人について勉強。ふむふむ
マニマルコってやつが一番の悪党だな。

12.jpg

13.jpg

どうなってそうなったのか実況。

14.jpg

なんか儀式しとる
や、やめろ、ドヴァーキン

15.jpg

マニマルコサプライズ裏切り!ドッギャーン

16.jpg

あーっみんなやられた。
裏切り者マニマルコ最初から魔王と通じていたみたいだ。

17.jpg

この出来事のせいで神様の守りが失われて
地上と魔界に通り道ができてしまった。
マニマの狙いは最初からこれだった。みんな踊らされたんだ。

18.jpg

皇帝候補は行方知れず、
重要アイテムは四天王最強戦士サイサハーンが持って逃げて不明、
すでに出会った通りリリスは魔界に捕まった、
魔術師サルンは裏切り者マニマルコに従っている様子だと。
預言者もこういうこと探ってるのを勘付かれて
捕まってたんだって。
そーなんだー

19.jpg

このせいで例のダークアンカーが落ちてくるようになって
このまんまじゃあの世とこの世がくっついちゃうよやばいってこと。
やばいっすねー

20.jpg

ということです。と。なるほどー
なんとかしなきゃやばい仲間が必要、
とりあえずリリス助けないとね、って。はい

まあちょっと疲れたからまた今度ね、
普段もそのへん注意してみてよってことですねわかります。
戦士ギルドがそういうの処理仕事だから
おんなじような方向性になるのかな。

21.jpg