SSブログ

避難所 [ESO:メインストーリー]

メインストーリーちょっと進めるかな。
街近くの浜辺に洞窟があったよ。

1.jpg

ふんふん、めくら奴!

2.jpg

預言者いた。
なんか居心地よさそうな所に住んでますねえー

3.jpg

現状を整理するために
まず過去に起こったことを見せよう、という。
よくわからんけど、はい

4.jpg

我が生涯に一片の悔いなし!ドゴーン

5.jpg

なんか預言者の脳内世界に入ったみたいだ。

6.jpg

預言者ボロボロ記憶喪失で昔の記憶ない。
覚えてるのはどこかの寺院にたどり着いた所から。

7.jpg

たまたまそこはエルダースクロール保管してる所で
そこでいろいろ調べてるうちにいろいろわかったけど
代わりにめくらになった。
(全てのことがわかる巻物を使う代償として
 失明したり気が狂ったりするこわいね)

8.jpg

でも星霜の書も別に完璧完全預言の書じゃなくって、
不安定で変化もあるけど、お前の出現のことも書かれていて、
重要人物であることはまぢがいないって。ふーん

9.jpg

そいでまあ他の重要人物の5人の過去について勉強。
要は皇帝候補とその四天王、
皇帝になるために重要アイテムを探してたんだって。あっそーなんだー

10.jpg

11.jpg