SSブログ

敵対的な状況 [ESO:オーリドン]

とりあえず諸々の件
警備隊長に報告しないとね。ほうこくー

1.jpg

えっ

2.jpg

的確な右ストレートを顎先に叩きこまれ昏倒。
なにがどうなて

3.jpg

気づいたら牢屋だった。
あ籠城事件の犯人? 獄中死しとる。口封じか。
ものの見事にはめられた?
あっラズムダーネコ野郎だ。この野郎

4.jpg

なんか近いな。
警備隊長が黒幕、女王暗殺をもくろんでいる。
そこで死んでるのは一緒に働いていた密偵なんだと。
牢屋から助け出してもらう。
自分は表立って動けないから、お前頼むよって。
やるます! はめやがってあの隊長アマぶっとばしてやる!

5.jpg

あれ警備がクソ厳重になってて通してくれない。
まじいらつくぜっ

6.jpg

そういやラズムが市場に密偵仲間がいるって言ってたな。
会いに行くと衛兵の衣装をくれる。これで変装する。

7.jpg

ふふん素通りだぜ。警備ガバガバだな!

8.jpg

なんか隊長っぽい人に話す。
黒幕はこの街の衛兵隊長で、この人は同盟軍隊の隊長?
まさか信じられんと取り合ってもらえない。

9.jpg

え、そこに並んでる人の一人が女王様?
なんか甲冑着て普通に庭にいるし女王っぽくないな。
ラズムダーの名前を出したわね、彼の言うことを聞いてと。
はい陛下、ではお前一緒に来い調べてみようということに。
イエッサー!

10.jpg