SSブログ

安全の確保 [ESO:オーリドン]

警備隊長から聞いた人に会う。なんか偉そうだな。側近め。
手伝い?ああ泥棒に警備配置図とか書類盗まれたんで
それ取り戻してくれって。
はい!

1.jpg

追いつめた泥棒いた。でも様子がおかしい。
証拠隠滅? トカゲのシッポ切り?
とりあえず書類を回収。

2.jpg

報告。
泥棒が殺されたことはどうでもいい様子。
書類は隊長に直接渡してくれって。はい。

3.jpg

別の人も手伝いに行く。倉庫にいた。

4.jpg

毒混入疑惑があって人も足りず忙しいみたいだ。
調べます。

5.jpg

えあのマーカー全部調べるのかよ。だっるー

6.jpg

いくつか調べたらすぐ毒物が見つかったよ。
毒殺計画だね。やばいね。

7.jpg

うおっ?!
異物混入見つけて倉庫から出たら
いきなり誰かが襲いかかってきた! 返り討ち。

8.jpg

とりあえず報告。
暴漢が?やばいね。とりあえず隊長に報告してって。
はい。

9.jpg

隊長に報告。
おお、ちょうどいいとこに来た、
今ちょっと面倒臭いことになってて手伝ってくれって。
いいっすよ。

10.jpg

言われた場所に行くと衛兵が困っている。
立て篭もり事件発生?
お前が犯人の注意引いている間に何とかするからちょっと頼むって。
やってみます。

11.jpg

もう袋のネズミだし
衛兵じゃない自分に任せるのが唯一の道かもしれないと諭すと
それならと家の中に入れてくれる。
え? なんて?

12.jpg

え? え? なにが?
立て篭もり犯が女王に使えてる??
犯人ばっこーん殴られてタイホ。

13.jpg

やーやー協力ありがとうって。どういたしまして。
あらためて隊長に報告してくるかな。

14.jpg