SSブログ

オーリドンへ [ESO:オーリドン]

さてこの島で起きたことの次第を報告しに
別の土地へと航海に出発だ。

1.jpg

ふむふむ。NOWLOADING・・・

1b.jpg

おー新天地に着いたよ。
あっ預言者?出てきた。

2.jpg

この近くにいるから来てくれってことだ。はい

3.jpg

これが新地域オーリドンの地図。
一番下の方が現在地。広そう。

3b.jpg

世界地図で見てみると、
最初の島と比べるとかなり大きいね。探索しがいがありそうだね。

3c.jpg

船から港に下り立ち街のほうに向かうと
きっとあの人だろう、警備隊長がいた。
ケナーシ島であったことを報告。
ほうほう、女王が今ここに来てるんだ?

4.jpg

衛兵がいるから特にやることはないのだけど、
そうだ個人的にちょっと手伝ってくれないかという。
やります。

5.jpg

知り合いだというラズムダーのことを聞くと
やはりというか一種の女王直属の諜報機関のような立場らしい。
言い方がトゲトゲしいな仲がいいのか悪いのか。

6.jpg