SSブログ

問題の根 [ESO:ケナーシズルースト]

農場に巨木があって誰かいる。

1.jpg

農場がいろいろ恩恵のあずかってきた巨木が何やらヤバイらしい。
木の下に洞窟があって、精霊を操って根っこの治療に行かせたけど
うまくいってない助けてくれないかってことだ。やります。

2.jpg

洞窟に行くと入口に誰か倒れている。
どうやらクワマーっていう動物?を船で運んでたんだけど、
この前の嵐で難破した時に逃げてこの洞窟に入って行ったらしい。
興奮してて手がつけられない木の根っこをかじってるみたいだって。
それが原因か。

3.jpg

洞窟の奥で根を治療してる精霊を
狂暴化してるクワマーから守る。
なんか虫みたいな、あの穴掘るオケラみたいな生き物?

4.jpg

洞窟を出ると、
やーやーどうやら木は大丈夫みたいだありがとうって。
いえいえどうも。

5.jpg

クワマーもこの洞窟にそのまま住まわせるようになったみたいだ。
よかったですねえ。

6.jpg