SSブログ

ムーンシュガーの治療 [ESO:ケナーシズルースト]

うろついていたらテント小屋になんかメモを見つけたよ。

1.jpg

誘拐拉致事件発生?!

2.jpg

クエストマーカーにしたがって行くと
ネコかーちゃんが助けを求めてきた。
息子が麻薬中毒にされた父親の敵討ちに行ったんだけど戻らないって。
メモにあったやつだな。助けます。

3.jpg

ヤク密売山賊どもの根城に押し入って大量殺人。
死なすよ?

4.jpg

拉致息子いた。無事でなにより。
奴らを一緒に殺してくれ一人じゃ無理だからって。はい

5.jpg

密売ボスだしねー
クエストボスだけど他のプレイヤーも普通にいるので、
手を出す間もなく一瞬で終わったりする。
手ごたえないなーふいんき楽しめないじゃんよとも思う

6.jpg

ねこかーちゃんに報告。
なんだか只者じゃない感じ。えあの密売ボスが父親?
息子の修行もかねてヤク中オヤジを始末させる計画だったみたいだ。
まあいろんな家庭の事情があるよね。
息子はまだまだだ、全然役にたたなかったと正直に報告してクエスト終了。
おつです

7.jpg

8.jpg

近くでシリーズおなじみホラ吹きのムアイクを発見!
世界各地をうろうろしているいわゆるメタ的ネタを言うキャラ。
うそつくなよ!

9.jpg