SSブログ

闇の知識 [ESO:ケナーシズルースト]

前に頼まれた「呪われた本の破壊」依頼の本を探すよ。
全部で3冊あるみたいだ。1冊はもう持ってる。

10.jpg

クエストマーカー頼りに探す。見つけた。その辺の道端に落ちてる。
ぞんざいな扱いだな。

1.jpg

また幻が見えてきた。
やっぱり持ち主が悪魔みたいなのに殺された。

2.jpg

また発見3つ全部見つけた。

3.jpg

やっぱり殺された。
はうーこわいよねーつらいー

4.jpg

本を破壊できるという祠に向かう。あいかわらず変な声が聞こえる。
あ誰かいる。

5.jpg

この祠はどんなことでも答えを教えてくれる。
でも炎が灯ってないからダメみたい、
せっかく本のことについて聞きにきたのによーだって。
探してる本ってこれのこと?3冊あるけど。

6.jpg

それそれ、探すんだけど変な幽霊に邪魔されるのよねーって。

7.jpg

依頼幽霊と話す。
祠の炎は私が灯すから本を燃やして!って。

8.jpg

本燃やすなんてもったいないよ譲っておくれよって。
どうする?

9.jpg

燃やすでしょ。常識的に考えて。今でしょ
あれ、なんか手が動かなくなったよ。あたまがいたくなってきたよ

10.jpg

クソがッ!絶対燃やしてやるッ
邪魔されればされるほどやりたくなるのが人間ってもんだ!人間の魂だ!

11.jpg

ウガアアア燃やすウウゥぜったいにイイ

12.jpg

ブボワッ
ざまーみろだぜ!くそが!

13.jpg

よかったね。これでゆっくり成仏してください。

14.jpg

ねこさんは残念でしたね。また今度

15.jpg