SSブログ

ひとつまみのシュガー [ESO:ケナーシズルースト]

建物が見えたので行ってみると農場みたいだ。ここは燃えてない。

1.jpg

農民が困っているみたいだ。
この前のハリケーンの時に大量のねずみが逃げ込んで来た、
もうすぐ保安検査が入るっていうのに
この不潔さじゃ農園を閉鎖させられちまう!ってこと。

ここの農場でも麻薬に精製可能な作物を作っているみたいだ。
おいしい調味料だけどやり方次第じゃ毒にもなるっていう。
この島の特産品なのかな?
それで密売防止の観点から査察が入るようだ。
ここは真っ当にやってるんだけど、ねずみがヤバイんだって。

2.jpg

番犬ならぬ番虎センチネルタイガーが
なんでか全然働かなくなってるから様子を見てきてくれって。あはい
デカネコかわゆいいいいねええええ

3.jpg

どうやら
麻薬作物をネズミが食べる→そのネズミをトラが食べる→ウィー酔っぱらっちまったィ
ってことらしい。知的科学的に言うと生物濃縮ってやつだね。
虎の体からヤクが抜けるまでは使いもんになんねェみたいだよ。

4.jpg

代わりに農場の周りに巣食ってる雷蜘蛛を利用してみてはどうだろうと提案される。
蜘蛛の卵を盗んで、それをネズミの巣に投げ込めば同士討ちできる!ってこと。
あはい

5.jpg

卵よこせやコラアァ
ちょっとビリッとするくらい。

6.jpg

計画通り・・・!
サンダーバグはネズミに襲い掛かり一帯の駆除終了。

7.jpg

あ検査官だ。
俺はプロの害獣駆除業者。

8.jpg

はあーあんたのおかげで助かったありがとうって。
いえいえどういたしまして。

9.jpg