SSブログ

漂流した部隊2 [ESO:ケナーシズルースト]

近くに原型を留めている船があったので話しに行く。
なにかあんまり協力的じゃない、どうも海軍の船じゃなくって、
一緒についてきていたいわゆる私掠船ってやつみたいだ。

あー?兵隊の1人や10人死んだからなんだっつーんだぁ?って対応。ひどいや
いろいろ船の修理とか忙しいから、こっち手伝ってくれるなら
こっちも協力してやんよってことだ。そりゃそうだ。

1.jpg

なにかいろいろやらなきゃならない、大変そうな感じだ。

2.jpg

うおっと、後ろ振り返ったらもう隊員の皆さんが集まって来ていた。
よかった今相談に行こうと思っていたところ。

3.jpg

海兵バカにしやがってッ俺らの力見せつけてやるッってやる気マンマン
それぞれのメンバーに仕事頼めるみたいだよかった。
あひょっとして最初のメンバー探して助けるところで回復薬を探さずに渡さないと、
メンバー動けない、自分でやらないといけないって感じになるんだろうか?
よかったやってて

4.jpg

みんなで協力したらあっという間に用事済んだよ。
報告したら船長に話しに行けって。
あ船長だ。船長キャプテンーお願いしますよおおお何かを

5.jpg

話すと、人手は割けないけれどいい情報をあげると。
海兵を殺した犯人を知ってる、辺りをうろうろしてる海賊シーバイパーだよ、
うちらの船員に奴らに捕まったけど逃げ出してきた奴がいるから、
そいつから詳しい話を聞いてみてって言われる。あはい

6.jpg

なんと、シーバイパーは天候を操る魔法を使って嵐を起こし、
この大被害をもたらしたようだ。
自分は逃げ出したけどまだ仲間が奴らに捕まってる、
生贄にされる前に助け出してくれ!って。おっけーです

7.jpg

なんか向こうの船の残骸天気が悪くなってきてる。あそこか

8.jpg

海賊やつらを蹴散らしながら船に乗り込み
捕まってる人を救出。
天気も回復したよ。

9.jpg

船長に報告。やーやーどうもありがとう、
海軍にはちゃんと協力するありがとうって。クエスト終了。

10.jpg

事態を解決できてよかったっすねえ。
じゃまたねーまたよろしくねー

11.jpg