SSブログ

2023-07-28 [FO76]

なに?パックパックパックパックン?誤訳表示バグなの?
ああ、カメラパックの、バックパックってこと?
ややこしいわー

1.jpg

イベ参加しようと飛んだら
真っ白な次元の狭間に永遠に落ちていく虚無空間にブッ飛ばされたよ
もう終わりだよオォォ

2.jpg

なんこの傘?帽子?なんなん?誰が得するっていうんだよ?こんなん
世の中間違ってるよ

3.jpg

負けるな!起き上がれ!
なんなん?バグまみれゲー
いい加減にしろ!ああああ!!

4.jpg

おーいいふいんきだねー映写機もろた
映し出されれる映像変わらないのが残念ポイント
ざんねーん

5.jpg

ブルデビいたああああああ!!!
うおおおおおおお!!パシャパシャ!
なんなんこのチャレ。嫌がらせやろ
全部かんたんお気楽なのばっかりにしろとは言わんけどさ
運営エアプなの?

6.jpg