SSブログ

2023-07-21 [FO76]

シーズン報酬シリーズでよさげなの貰えたよ。
使うとレコードが回ってシーズンのテーマ音楽?が流れる。
いいねー

1.jpg

チョリチョリン
ゴミ設計図でもたまに大人買いしていく人が。
新規さんかサブキャラか分からないけど
お買い上げあとーんす

2.jpg

くそがあーこれ見よがしにポッコン食いやがってよォ~
燃えろっ

3.jpg

ぎゃっ!
ロボの攻撃が痛くなってるて声をよく聞くけど
そんなの気のせいだろひ弱瀕死不屈奴らが騒いどるだけやろと思ってたけど、
それなり装備の満タンビルドでもあっという間に殺されたこれはヤバイ
ハンディの火炎放射とかアングラーの吐き出す火球とか
延焼ダメがきちがいじみた威力になっとるどゆこと?

4.jpg

コゲコゲがいつまでも直らないですけど?こんなだっけ?
しかもよく見たら胴体が裂けて向こうの壁が透けて見えてるし
俺は中身空っぽさまようよろいか?

5.jpg

しかもなんこのロボの破片がビヨーン伸びてぐるぐる動いてるの
このイベントよくこれなるよね処理落ち?なんなんだよ?

6.jpg

前々から他の人が使ってるの見てカッコイイなー思ってたガウミニ
よさげなレジェ出たので少し使ってみるかなズドドドやっぱかっけー
でも弾を湯水のように使う武器なのに弾をたくさん持つには重いんだよなー
だから今まで使ってこなかった。まあとりあえずキープしとくか
ズドドド

7.jpg

変名前奴!
ういうい

8.jpg